SSブログ
プレミアムマカモラーダ

ed 原因 [ed 原因]




「20代なのにあり得ない」


edに初めてなったのは20代だったが、それはまさに青天の霹靂だった。


ある日突然性欲も無くなり、なんとなくだるくてセックスする気持ちになれなくなったのだ。




自分でも原因が本当に分からない日が続いて、このまま一生性欲が出てこなかったらどうしようと真剣に焦ったのを覚えている。



でも、あることに気をつけるようになってからはあっという間に症状が改善したのだ。


それは大きく二つあって、一つは生活の改善で、特に睡眠時間に気をつけるようになった。


ダラダラしないように寝る時間を11時半と決めてから、逆算して家事を終わらせるのだ。


こうすることで睡眠時間を7時間は確保するようにした。





そして、もう一つは毎日していたオナニーを週三日間にまで減らした。


変な話ではあるが、これが一番効果があったと言える。


不必要なオナニーの回数を減らすだけで驚くほど僕の性欲は改善していった。




タグ:ED 原因
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ed 漢方ed 治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。