SSブログ
プレミアムマカモラーダ

ed改善に効果的なあの運動とは? [ed 治療]

undou_squat.png
先日のed改善に効果のある食べ物に引き続き、今日は運動です。

運動は僕はあまり学生の頃から好きではありませんでした。

でも、EDに効果があるとお医者さんに聞いてからはしっかりと行うようになりました。


特に下半身の血流改善がED治療の鍵を握っています。

そこで、お勧めなのがスクワットです。スクワットを毎晩寝る前に20~30回ほどやるようになりました。

これが効果があったのか分かりませんが、僕のEDが改善の兆しが見えたのもちょうどこのスクワットを始めてから二か月後ぐらいからでした。



下半身の筋肉という意味では自転車もと思うかもしれませんが、実は自転車はかなり男性の血流を阻害しているのでEDの方にはあまりおすすめできません。

サイクリングや自転車をする方はできるだけ一日に60分ぐらいでやめておきたいですね。



タグ:ED 改善 運動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。