SSブログ
プレミアムマカモラーダ

edの夫に女性ができること [ed 治った]

woman01_laugh.png
edの夫や彼氏に女性ができることについて話したいと思います。

僕の場合、結婚してから本格的にEDになりました。原因は恐らく仕事のストレスや加齢、そして心因性など複合的なものだったと思われるのですが、その頃奥さんも僕も子供が欲しかったのですごく悩みました。

奥さんはそんな僕を見かねて色々と努力をしてくれました。

頭を撫でるなどのスキンシップや夜の生活での工夫などをして、僕の男性としての意欲を刺激してくれようとしてくれました。



ですが、どれもあまり効果はありませんでした。

そのたびに申し訳ないと僕は思ってしまいましたね・・・

奥さんは「大丈夫、気にしないで」など優しい言葉を言ってくれました。

それはとてもうれしかったのですが、男性としての力がない自分が情けなくなってしまうんです。



奥さんはある日、色々とEDのことで構うことを止めてくれました。

奥さんの優しさがプレッシャーになっているのかもと気が付いてくれて、一切EDについて心配するのを止めてくれました。

夜の生活もあまり積極的に要求してくることはなくなり、僕の焦りはだんだんと治まっていきました。


そして僕が参考にしていた「http://deaihouhou.club/」などのサイトに書かれている精力剤などを飲むようになり、だんだんと男性としての欲求が戻ってくるようになり、ついにそれから三か月後ぐらいから急に元気が出てきたんです。



奥さんには本当に心から感謝しています。

きっと我慢しなくてはいけないこともすごく多かったと思うし、色々と気遣ってくれたのに逆効果になってしまったりして・・・女性としての魅力を感じていないのかと心配したこともあったと思います。

でも僕の場合は一回EDのことを放っておいてもらえると気が楽になりました。

(もちろん僕は僕で病院に行ったり色々と努力はしていました)


「結婚したんだから夫婦生活をしないと」とか「子供を早く作らなきゃ」というプレッシャーから解放されて純粋に奥さんとの行為を楽しむことを思い出したのもあったのかもしれません。



結論として、僕の場合は放っておかれる方が気が楽で、EDから回復できました。

これがいつも当てはまるとは思いませんが、もしかすると一度試してみても良いかもしれません。

夫がEDで女性ができることは、一度EDについて離れてみて普段の会話を楽しむようにしてみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。