SSブログ
プレミアムマカモラーダ

ed治療に筋トレは効果的か? [ed 治療]

筋トレは効果あり。


EDに悩んでいたときにこんな記事を見つけた。


「ed治療には筋トレが効果的」


本当か?でもそのサイトはある有名な病院のサイトで医者の視点から作られているようだった。



なんでも、筋肉を増強することで全身の代謝が良くなり、食べ物の栄養素を効率的に吸収できるようになるとのこと。


そして男性ホルモンの分泌が活発になる効果もあるので、これがEDの根本的な治療に生かされるそうだ。




また筋トレによって血流がよくなって、勃起力の維持にもつながってくると書いてあり、まさに筋トレはED治療には欠かせないように見えた。





でも実際にやるべき筋トレはハードではなく、主に下半身を鍛えることが重要で、筋トレが苦手な方はウォーキング等でも十分とのことだった。



筋トレをガツガツやるタイプではないので、ウォーキングをしているが、確かに持続力は変わる。



実際に試してみてほしいが、以前よりもペニスの持続力や精力にわずかながら改善がみられるだろう。
タグ:ED 治療 筋トレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ed 薬 副作用ed 薬 効かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。