SSブログ
プレミアムマカモラーダ

ed 薬 効かない [ed 薬]



おかしい、効かないなぁ・・・


edの薬と一言に言っても、精力剤と勃起薬ではまったく効果が違う。

精力剤はこのブログでも書いているように、ある程度の時間がかかるので気長に飲み続けることが必要だが、精力の底上げはこの精力剤でないとできない。


他方で、バイアグラなどの勃起薬は即効性があるが、飲み方を間違えて失敗する人もいる。


私も同じ経験をしていて、せっかくバイアグラを飲んだのに上手くいかない時は、すごくシラケた空気になるので十分に注意が必要だ。




ポイントは、胃の中に何もない状態で摂取をすること。

そうしないとバイアグラの成分の吸収が阻害されて、上手く効果を得られなくなってしまうのだ。

どうしてもお腹が空いてしまう!という方は、まず薬を飲んだら30分は待つ。

30分待てばバイアグラの成分は吸収されるので、その後は食事をしても大丈夫だ。



※これはあくまで僕がネットで知った情報なので、必ず医師に確認をしてから実施をしてほしい。
タグ:効かない ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。