SSブログ
プレミアムマカモラーダ

ed治療にかかる費用は? [ed 治療]



相場はいくら?



ed治療にかかる費用はいくらぐらいなんだろう。


そこまでお金に余裕があった訳ではなかった僕は本当にいくらかかるのかが心配だった。



風邪やインフルエンザのように割と短期間で治る病気ではないので、継続的な治療が必要なのは知っていたが、その分費用もかさむと思った。

またed治療は完全な自由診療なので、保険が適用されないことも知っていた。



実際の費用相場としてだが、大体ed治療に使うようなバイアグラやシアリスなどの薬は一錠1500円前後はする。



だが、2015年の春ごろから特許が切れてジェネリックが発売されるようになってからは、一錠1000円前後のものも出てきたのだ。

このおかげで自分の治療費はかなり安くなることになったし、効果もちゃんとあるので安心して使っている。




初診料や再診料をとらない病院もネットで調べれば出てくるので、そういう形で費用を浮かせることも可能だ。





タグ:ED 治療 費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。