SSブログ
プレミアムマカモラーダ

ed治療の基礎!薬効かない時の対処法 [ed 治療]


どうしてもだめ。




バイアグラを使い始めた当初、自分にも同じ悩みがあった。



せっかくバイアグラを飲んだのに、思ったような効き目を得られなかったのだ。





こういう時は次の点に注意してほしい。どれかに当てはまっている可能性がある。






①脂っこい食べ物を食べた後に服用した

脂肪分が多い食べ物を食べるとバイアグラの成分を吸収を妨げてしまう。脂肪分だけではなく、できるだけ空腹の状態で服用することが重要だ。





②飲酒している

お酒を飲んでいると性欲中枢が麻痺して上手く勃起状態にならない。

バイアグラを飲むときはお酒は控えたいところだ。





③性的興奮の欠如

性的に興奮をそもそもしないと、バイアグラを飲んでいても理想の状態に持っていくことができない。

飲んだら準備完了、ではなくてお互いの身体に触れるなどのスキンシップがトリガーになるので注意したい。





これらの項目に気をつけてもなお思うような効果が得られなければお医者さんに相談してみることをおススメする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。